【活動の記録】から 講演会 を見てみよう

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

【活動の記録】から 講演会 を見てみよう

みなさん こんにちは!

オリンピックも終わり、高校野球もいつのまにか終わっていて、「あー夏も終わりだな」って勢いで、事務局のホワイトボードを早々に9月に変えてしまったら、8月はまだ9日も残っていました。

多少不便ですが、このまま9月を見据えて進みましょう。まだギラギラの太陽も、急な夕立も健在です。

 

さて、現在トップページのスライドショーの建築写真を募集して、入れ替える準備をしています。

ここはかなり重要な、サイトの印象に直結する部分です。

マメに更新することにより、訪れるたびに何か新しい発信があると思っていただきたいですし、会員のみなさんの建物を、たくさん紹介したいと思っています。

 

ホームページを隅から隅まで見ていただきたい。というわけで、時々ピンポイントでサイトの紹介をしていきますね。今日はトップページの【活動の記録】から講演会をご紹介します。

 

https://jia-nagano.com/archives/seminar ←ここをクリックすると過去24回の講演会の講師の方々が一覧出来ます。

データを整理保存したことで、過去にどんな方が来ているのか直ぐにわかるようになりました。

ついでに言うと・・・委員会で資料作るときにありがちな 、今年 第何回?って問題も解決です。

 

事業委員会では、そろそろ来年2月22日の文化講演会の講師の選定も始まります。最近では一般の方からも非常に関心が高い 文化講演会、第25回となる今年度、どなたに来ていただけのか とても楽しみです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.