広島東洋カープ25年ぶりにリーグ優勝

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

広島東洋カープ25年ぶりにリーグ優勝

みなさん こんにちは!

広島東洋カープが25年ぶりにリーグ優勝を決めました。

 

テレビ中継の広島地区での瞬間最高視聴率は71.0%、多くの市民が心待ちにしていた瞬間を、一緒に分かち合ったんですね。おめでとうございます! 

日本シリーズに進んで、32年ぶりの日本一になって下さい。

 

マツダスタジアムではバーベキューしながら観戦できるとか、寝そべって見られるエリアやなど、多種多様なプレムアムシートがあり、チケットは27区分もあるそうです。観戦しなくても楽しめる施設もあり、行ってみたくなりますね。

 

今朝テレビを見ていたら、広島ファンの舛アナウンサーがユニフォームを着て観戦し、優勝が決まった瞬間嬉し涙を流していました。読売系列のテレビ局で、徳光さんの時代から『ジャイアンツ推し』と思っていましたが、最近は意外と自由なんですね。

 

※カープ関連の写真っと・・・唯一ありました

 

fb_img_1473420679453

2014年9月2日 広島ー巨人(長野オリンピックスタジアム)たまたまホテルから出てきたところ

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.