月と星(十五夜さんと星占い)

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

月と星(十五夜さんと星占い)

みなさん こんにちは!

私、所謂五十肩で、もう3カ月程 整形外科に通っています。

 

今朝 デンキ治療を受けながら、ファッション雑誌を見ていたら、占いのページがありました。

 

『美の女神 金星に守られている優雅なあなた、額にシワがよりがちだった2009年から変わり、輝かしいシーズンがやってきます。頭上の重苦しい雲が消えて、2016年後半から2017年は、本来のやさしいあなたが戻ってくるでしょう。』

 

・・・そうなの? そんなに長いこと、額にシワ期間だったの。

みなさん、お待たせしました。本来のやさしい事務局、カムバックです。(占いによると)

少なくとも眉間にシワがよらないように、気を付けたいと思います。

 

今日は十五夜さん、長野市は晴れの予報なので、きれいな月が見えるといいですね。

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.