会員交流イベント開催しました

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

会員交流イベント開催しました

11月30日(水)に会員交流イベントが松本市のアピナボウルで行われました。

今回の会員交流イベントは、技術交流会とボーリング大会と懇親会と盛りだくさん。法人協力会員10名、正会員+準会員12名参加しました。

 

技術交流会では2社から説明を受けました。(株)日建エンジニアリングジャパンホームシールド(株))川上拓也さん『地盤調査SDS機械について、液状化について』、(株)LIXIL 長野営業所 中野貴之さん『新商品説明会 ハイブリッド断熱サッシ』について。その後、この日参加した協力会全員から一言PRをしていただきました。普段あまり聞くことの無いエレベーターの話、(東芝エレベーター㈱)、おもしろくて興味深かったです。

 

ボーリング大会は、6チームにわかれて2ゲーム行い、トータルの点数で競いました。今年の優勝者は野口大介さん(実は昨年も優勝)でしたが、懇親会で表彰式を行うため懇親会に参加しないと賞品が貰えないルール、今年も2位の方が繰り上げ優勝となりました。

 

運動の後は生ビールと、おいしい料理。懇親会会場の おもてなし料理 葦笛へ。この日のメインはカレー鍋、〆はトロトロのチーズリゾットでした。

 

誰もが参加しやすく、楽しむ がメインの会員交流イベントです。会員のみなさん、来年開催の時には ぜひご参加ください!

 

20161130_133043

 

20161130_155058

 

 

   活動の記録

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.