年末年始お休みのお知らせ

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

年末年始お休みのお知らせ

みなさん こんにちは!

 

今日の長野市は雨です。これから明日にかけては雪予報ですが、今のところ気温が高い日が多いように感じます。寒さは1月・2月と厳しくなりますが、少しづつ日が長くなるかと思うとホッとします。12月になったと思ったら、冬のセミナーで、あっという間にクリスマスの三連休も過ぎて、いよいよ今年もあと僅かとなりました。

 

今年8月にホームページをリニューアルして、JIA長野県クラブの情報を発信すると共に、事務局ブログを始めました。「何を書いてもいいよ」って言われていますが、個人的なサイトではないので、内容についてはいつも迷ってばかり。思いきった発言も無ければ、美味しそうなご飯も出てきません。ともかく、3日坊主にならなかっただけでも良かったと思っているくらいなので、中身は二の次だったり・・・。こんな拙いブログ、読んでくれてありがとうございます! 来年も続ける事を第一に、でも楽しめるように考えながら頑張りたいと思います。

 

JIA長野県クラブ 事務局は12月28日(水)~1月5日(木)まで年末年始のお休みとなります。

みなさん良いお年をお迎えください!

 

jigokudani_hotspring_in_nagano_japan_001

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.