事務局は今 バラの香りです。

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

事務局は今 バラの香りです。

みなさん こんにちは!

5月が暑すぎたせいか、6月に入ってからは寒く感じるようなおかしな気候ですね。今日は6月6日、ちょっと嫌な日なのです。

 

平成23年6月6日(月)事務局に泥棒が入って、盗難被害にあった日です。この年の4月から事務局でお世話になったばかりで、よくわからないけど責任も感じるし、怖いなと思いました。周辺のビルで連続して被害があったので、警察の現場検証の後テレビ局も取材に来ました。

数ヵ月後、一度だけ警察の方が来て「見覚えありませんか?」と男性の顔写真を見せられましたが、結局犯人は捕まって無いです・・・。という6月6日、そんな気分を上げてくれる綺麗なバラが、昨日の朝 事務局のドアの前に置いてありました。

 

この時期 毎年 赤羽相談役が、ご自宅からバラを持ってきて下さいます。素晴らしいことに、花瓶やハサミいらずのただ置けばOKなシステム、ペットボトルにアレンジ済みです。今年もありがとうございます!

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.