事務局の年末年始休業のお知らせ

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

事務局の年末年始休業のお知らせ

みなさん こんにちは!

 

JIA長野県クラブ事務局は、12月29日(金)~1月8日(月)までお休みします。長いお休みでご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

事務局のあるビルは、只今全館でエアコンの工事中です。今日は既存のエアコンの撤去作業をしています。ここは小さな部屋で南側が一面窓、今も足元に小さな電気ストーブだけですが、晴れていればぽかぽかと暖かく助かっています。工事期間は2月10日頃まで、トイレ工事の時も思いましたが、寒い時期の工事は何かと大変ですね。

 

実は自宅もエアコンの取り付け工事をしたばかり、玄関のドアとベランダの掃き出し窓をほぼ開けっ放しの2時間半、寒いけど居ることろもなく留守にするわけにもいかず、冬にするもんじゃないなと思ったばかりでした。ダウンにブーツ、マフラーと手袋と帽子も、まだ12月なのにすでにMAXに冬仕様となってる今シーズン、ファンヒーターとエアコンもあるってとっても安心です。

 

事務局ではもうひとつ、毎日チャレンジしては上手く点火しないなって思っていましたが・・・給湯室のガス湯沸かし器が使えるようになりました。エアコン工事と共に止めてたんですね。ホント寒い時期の工事は・・・。

 

ていねいな養生で 手際の良い作業です

ずっと見てたのに、見てたから? ホコリが浮遊しないように囲ってます

仮のふた

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.