2018年度通常総会 開催しました

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

2018年度通常総会 開催しました

みなさん こんにちは!

待ちかねた春よりはるかに強力な、夏のような気候ですね。日が長くなり充分暖かくなったけど、いまか いまかと春を待っていた時が、一番楽しかったなって思います。望んでいたものが手に入ってしまうとつまらなくなる・・・みたいな。

 

4月20日 JIA長野県クラブ 2018年通常総会が無事終わりました。ご出席下さいました皆様、ありがとうございました。

 

総会のあの日はどう帰ったのか?よく覚えて無いのですが、どうやらタクシーで帰るように言われたのに、なんでも歩いて帰ると言ってホテルを出たらしいです。断片的にある記憶は、二次会の後 ふと気付いたらお座敷でざるそばを食べてたことと、帰り道 市役所手前の歩道の真ん中に寝ている酔っ払いさんがいて、起こして タクシーを止めて乗せてあげたことです。

 

朝、コーヒーの粉と冷蔵庫のプリンを見て、コンビニに寄ったんだとびっくりしました。

とてもお世話になった山口代表に感謝の気持ちを伝えたかったのですが、もはやそれすら記憶にありません・・・。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.