代表就任のご挨拶

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

代表就任のご挨拶

JIA長野県クラブ 代表就任のご挨拶

 

この度、前山口代表の後を引き継ぎ代表に就任した荒井洋と申します。

冷静さと熱意のバランスが抜群だった前代表に比べますと、全てに劣る新代表ではありますが、持ち前の情熱のみで二年間走りぬけようと考えております。よろしくお願いします。

 

歴代の代表の功績で、長野県クラブは全国でも一目置かれる地位を築き上げてきました。すでに全国に認められる地域会でありますから、今年は長野県に軸足を置いて、長野県内の社会貢献につとめ、自分たちのレベルアップに繋がる活動を展開していきたいと考えています。勿論全国を疎かにするつもりはありません。地域社会に認められるという十分な実績があれば、より一層全国に認知される地域会となるはずです。

 

私たち会員は仕事の上では強力なライバルです。しかしお互いを信頼し認め合うことで、自由に意見し合える関係になり得ると考えます。切磋琢磨することがお互いのレベルアップにつながり、行政や一般市民に認められ信頼される団体になり得るものと信じています。

会員相互の信頼、地域からの信頼、この二つの信頼を育む活動を展開して行こうと考えています。

皆さんよろしくお願いします。

 

 

 

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.