もうすぐ春ですね

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

もうすぐ春ですね

みなさん こんにちは!

日に日に春めいてきましたが朝晩の気温が低い信州、昼間暖かくなってもまだ冬の上着が手放せません。冬は毎日ダウンやコートで変わり映えしなくてもOKでしたが、早く明るい色の服を着たい反面 何を着たらいいのか?去年何着てたのか? シーズン始めは悩みます。

 

先日ドラッグストアでアイシャドーを見ていたら、販売員さんに「春はこの色が流行ですよ。」と話しかけられました。さらに「滝沢カレンちゃんも使ってるし。」と、冷静に ” 滝沢カレンちゃんのお母さんが使ってて欲しかったー。”って思いましたが、買ってしまいました。春なので。

 

2月の建築祭では松本に1泊しました。何をぼーっとしていたのか化粧道具を一式忘れてしまい、ハレのコンクールの一日 スッピンで過ごすはめになりました。誰も気にしないだろうと思いつつも、朝のうちはうつむきがちに 何気なく手で顔を覆ったり、多少配慮していましたが、自分が一番見えてないのでついつい忘れてしまうんですよね、スッピンだったって。

 

忙しさもあり当日は意外と平気だったのですが、今になると恥ずかくて建築祭の写真が事務局に届くたびに、写りこんでいないか確認してしまいます。その節は大変失礼いたしました!

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.