正会員のみなさんへ 建築写真 募集中です

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

正会員のみなさんへ 建築写真 募集中です

みなさん こんにちは!

明るく柔らかな日差しで ”ついに春が来た!”って感じですが、本日の長野市は最低気温が2℃で最高気温が20℃、気温差が激しくて一層朝晩の寒さが堪えます。

 

4月になりましたが、JIA長野県クラブは通常総会後から新年度になるので、今は2018年度の総決算、監査に幹事会・総会に向けて絶賛準備中です。

 

そんな中、みなさんお気付きでしょうか?

トップページのスライドショーが更新出来ていないことを。どうしたものか・・・と悩ましく思っている事務局です。

 

ホームページをリニューアルした時に、”JIA長野県クラブ” を表現するためにはトップページの建築写真のスライドショーが大切だ、と話し合いました。更にホームページを訪れた人が新鮮に感じられるように、定期的に更新するといいねと。現在までにスライドショーで紹介した建築写真は100を超えました。

  ☆こちらをご覧ください → スライドショーギャラリー

 

建築写真は、JIA長野県クラブ 正会員の建築家に募集するのですが、前回応募がゼロで仕方なく手持ちの集合写真をクルクルしたのが現在のトップページ(第16期)です。思いのほか好評で、確かにたまには建築以外の写真もいいなと思いましたよ。たまにはね。

 

本来なら3月半ばで新しいトップページのスラドショーになるはずでしたが、未だ叶わず。研修旅行の写真も〇〇クラブの慰安旅行にしか見えなくなってきました。みなさんから反応が無いことに凹んでしまいますが、そろそろ本気でお願いしないと。新年度になりますからね!

 

 

JIA長野県クラブは建築家の団体です。囲碁クラブではありません。

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.