本日は2019年度通常総会です

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

本日は2019年度通常総会です

みなさん こんにちは!

本日はJIA長野県クラブ2019年度通常総会です。会員集会、通常総会、懇親会と長時間となりますが、お陰さまで総勢61名の方がご出席下さる事になっています。

 

毎年の事ですが、正副代表や会計幹事、総務委員会のみなさんはしっかり進行できるか心配しています。アナウンサーじゃないんだから噛んでも大丈夫、丁寧にゆっくり話せば伝わるとわかっていても、独特の緊張感がありますね。私もできれば良く思われたいですが、普段通りを心がけたいと思います。総会ではきちんとしなくちゃとスーツを着用した事もありましたが、本日はダークスーツの中、見つけやすい赤いワンピースです。普段通りのリラックス感をお許しください。

 

長野市内は桜が満開です。そんな美しい景色が広がる中、明後日21日は長野マラソンです。一万人のランナーが善光寺から中央通りを駆け降りる光景は圧巻です。コースのあちこちでの応援も楽しいですよ。ランナーのみなさん、長島さん! 頑張って下さい!

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.