長野マラソン応援しました

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

長野マラソン応援しました

みなさん こんにちは! 

4月17日の日曜日、三年ぶりに長野マラソンが開催されました。前回は善光寺からランナーが一斉に駆け下りてくる中央通りで見ていましたが、朝出遅れてしまい今年は松代サービスエリア付近の路上で応援しました。コロナ禍での大会、応援と言っても精いっぱいの拍手のみ「声援はお控えください」「ハイタッチはご遠慮ください」と少し寂しかったですね。

 

この日、長野市の最低気温は1℃、夕方には大粒の雹が降って驚きましたが日中は暑いくらいでしたね。30kmを過ぎて一番きつい場所を走って行くランナーの皆さんカッコ良かったです。

 

☆いつか走ってみたいと憧れ、ちょっとその気になる《長野マラソンの報告編》いい映像です。

(533) NM2022報告編 – YouTube

 

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.