GW休業のお知らせ

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

GW休業のお知らせ

みなさん こんにちは!

先日開通したばかりの志賀草津道路をドライブしました。横手山山頂を過ぎて草津方面へ行くと雪の回廊です。今年は例年より雪が多く高いところで7m近くあるそうです。まだ湯田中から登っていく途中には桜が咲いていてとてもきれいでした。

 

せっかくの大型連休、本当は立山黒部アルペンルートの雪の大谷を歩きたいと思いつつ、身近な場所で楽しみました。GWはコロナ禍の行動規制も無く観光地は賑わいそうですね。

 

JIA長野県クラブ事務局は 4月29日~5月8日まで、GWのお休みとさせていただきます。長いお休みでご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.