『信州の建築家とつくる家』書籍購入のお問い合わせ

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

『信州の建築家とつくる家』書籍購入のお問い合わせ

みなさん こんにちは!

お盆が過ぎて「残暑お見舞い申し上げます。」と言いたいところですが、雨ばかりで気温も上がらずなんとも不穏な8月ですね。プールや海の家は開店休業状態のようですし、長雨や日照不足で農作物に被害が出ないか心配です。ともあれ夏休みが終わり、事務局も今日から通常営業に戻りました。

 

夏休みの間に、本購入についてお問い合わせをいただきました。県外にお住まいの方でしたが、『信州の建築家とつくる家』を創刊時よりずっとご愛読してくださっているそうで、大変嬉しく思いました。

これら13冊の本は、建築家との家づくりが具体的にイメージできます。住まいづくりを検討されている方のお役に立てるように、そんな出会いの本であってほしいと願っています。

 

JIA長野県クラブホームページでは、バックナンバーを紹介しています。お問い合わせフォームから書籍の購入も出来ます。

発売元の出版社では既に在庫切れのものも、Amazonでびっくりの値段になっているものも、事務局で対応できますのでぜひお問い合わせください。

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.