第2回 幹事会開催しました

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

第2回 幹事会開催しました

みなさん こんにちは!

長野市はお盆を過ぎて、朝晩涼しくなりました。秋雨前線が・・・などと聞くと往く夏を寂しく感じます。

 

昨日は松本市でJIA長野県クラブの幹事会でした。

役員改選のスケジュール、冬のセミナー、建築祭についてなどが話し合われました。前回の幹事会は6月7日だったので、7月に申し込みが届いた新入会員の入会もここで承認されました。これから末永くよろしくお願いいたします。

■正会員建築家 伊東亮一さん(株式会社伊東亮一建築設計事務所)(長野市)

■法人協力会員 タニコー株式会社 松本営業所(松本市)

 

順調に進んで、珍しく早く終わるかも?と思いましたが、最後の話が肝でした!

第3回『仕事を語る会』をどのようにすすめるか、どんな話をするのか、参加してもらうにはどうしたらいいか。自由に意見を交わしてたら、あっという間に予定時刻を過ぎていました。

 

この夏休み、私史上最長 実家に居候して、毎日楽しく過ごしていたので、幹事会でようやくお仕事モードに戻れました。次の幹事会は11月、ここからがホント早いんですよね。

 

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.