『信州の建築家とつくる家vol.13』3月31日発刊します

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

『信州の建築家とつくる家vol.13』3月31日発刊します

『信州の建築家とつくる家 vol.13』が、2017年3月31日に発刊となります。

 

JIA長野県クラブでは、1999年12月にvol.1となる『愛と情熱の家づくり-信州こだわりの建築家ガイド-』を発刊しました。その編集後記には、「1995年6月から4年間で100回以上の会議を行い、何度も挫折しかけましたが何とかこうして形になりました。この本が家づくりを望む方のために役立ち、将来、2号、3号と出版され、JIA長野県クラブの新しい仲間の輪が1人でも2人でも広がる事を切望します。(作成部会長  倉橋英太郎)」と書かれています。その願いはタイトルや発行人や、時々で形を変えても現在に繋がり、まもなくvol.13が発刊となります。

 

ホームページ トップページの【活動の記録】〔出版〕のカテゴリーでバックナンバーを紹介しています。本についてのご質問はお問い合わせフォームよりお入りください。

 

「信州の建築家とつくる家 vol.13」

編集/JIA長野県クラブ

発行/新建新聞社

定価/1500円+税

オールカラー 160ページ 

■特集 窓辺から考える

■建築家31人の家づくり

 

   お知らせ

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.