みなさん こんにちは!

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

みなさん こんにちは!

みなさん こんにちは!

朝晩はひとけたの気温になってきた長野市です。晴れた日の昼間は暖かくて過ごしやすいのですが、まもなく11月 冬の足音も近付いて来ました。

 

長野市にはスターバックスコーヒーが5店舗もあって、駅前には目と鼻の先に2店舗あります。1つマクドナルドにしてくれないかな・・・と、思っているのは私だけじゃないはず。

 

そんなにカフェ文化が根付いているのかと感心していたところ、長野駅ビルに入っている丸山珈琲が10月31日で閉店するとのこと。長野市では、8月に5000円分の金券が3000円で買えるというお得な ”推し店プラチナチケット”を発行していて、私は数少ない推し店として丸山珈琲でチケットを購入していました。使用期間も12月末までとある程度の期間があったので、いろいろなコーヒーを試してみるいいチャンスと思ったのですが、閉店なんて本当に残念です。

 

ちなみに使用しきれなかった場合のプラチナチケットは、額面金額の60%を現金で返金するそうです。私は今週しっかり使い切りましたよ。おかげで現在冷凍庫はパンパンです。

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.