雪が積もりました

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

雪が積もりました

みなさん こんにちは!

雪景色のなか、久しぶりに太陽と青空が見えた長野市です。

 

雪は不思議ですね。湿度があるせいかちょっと暖かくも感じますし、特に夜は音が吸収されて静かで、外がぼやっと白く見えて落ち着きます。しんしんと降りつもる雪、未だに少しウキウキします。朝はまだ昨日からの雪が降りやまず、車は雪見だいふくのようになっていて、すぐには動かせそうになかったので歩いて出勤しました。

 

滑らないように慎重に歩いていたら、「くれぐれも転ばないように」とラインが届きました。気にかけていただいて、ありがたいです。(笑)

 

長野市は今週末 土日とも雪予報です。移動には余裕をもって気を付けてお出かけ下さい。

 

 

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.