車の走行距離が10万キロになりました

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

車の走行距離が10万キロになりました

みなさん こんにちは!

明るい日差しが入り11月になっても日中はポカポカの事務局です。家では朝晩エアコンで暖房しています。もっと寒くなるとファンヒーターも使うのですが、灯油が高いのでまだ暖かくて助かります。

 

先月、東京から友人夫婦が遊びに来たので戸隠~小布施をドライブしました。その道中ちょうど走行距離が10万キロになったので、友達がメーターの100000を写真に撮ってくれました。購入から何年か、この日以降で何キロになるか忘れない記録写真です。

 

私の車とっても快調です♪ もちろんずっと乗り続けたいのですが、程度のいい中古車はいくらくらいかちょっと検索したところ、インターネットを立ち上げるたびに中古車の広告が張り付くようになりました。完全にターゲットにされています。検索時に車種もタイプも絞っているので、ついつい仕事が滞って困ります。 

 

今年の紅葉は色づきが悪いと聞きましたが、場所によるのでしょうか。先週末のこと、たまたま通りがかって見えた景色、夕方ほとんど人もいない場所で燃えるような紅葉に感動しました。

 

今週末も晴れの予報の信州です。既に落葉しているところが多そうですが、まだ小諸城址懐古園が見ごろのようです。

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.