9月30日 今年もあと3カ月です

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

9月30日 今年もあと3カ月です

みなさん こんにちは!

 

随分前からテレビのコマーシャルは、既に秋から冬の商材になっていました。

最初に除雪機のコマーシャルを見たのは、まだ残暑が厳しかった頃で もう?と驚いたものです。

シチューや風邪薬、スタッドレスタイヤと、テレビは否が応でも冬に向かっている事を感じさせます。

寒いのが苦手な私、実際来るまではまだ待って!と、かなり本気で憂鬱です。

 

おしゃれさんのファッションやコンビニの肉まんも・・・季節がこんな風にいつでも追い立てるから、

ますます一年が短く感じるような気がします。

 

明日から10月、もう思わせぶりに暑くなったりしないでね。

 

20141218_084715

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.