日本シリーズ 優勝は?

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

日本シリーズ 優勝は?

みなさん こんにちは! 今日の長野市はいいお天気です。

 

日本シリーズ第4戦が終わってお互い2勝していますね。共にホームで勝利しているのは、やはりファンの応援の力でしょうか。ホーム勝利の法則でいくと、今日は札幌ドーム、土日はマツダスタジアムに移動です。

 

中田翔選手と大谷翔平選手には活躍してほしいですが、最終的にはカープに32年ぶりの日本一になってほしいなと思います。 カープは11月5日にセ・リーグ優勝報告会&パレードを大々的に予定しているそうなので、日本シリーズ優勝となれば、さらに盛りあがりそうですね。

 

今日は整形外科でリハビリとマッサージを受けてきました。「寒くなってきたから肩を冷やさないように気を付けて!」と、まるでピッチャーのような、すてきなアドバイスをいただいた私・・・五十肩徐々に回復中です。

 

20161027_102409

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.