あちこち工事中です

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

あちこち工事中です

みなさん こんにちは!  今日も朝から雪が降っていました。午後からは晴れ間も出て、青空に軽い乾いた雪がふわふわと可愛らしく舞っていました。

 

事務局のあるビルの3Fは昨日水道が凍ってしまい、ファンヒーターで給湯室を暖めて出るようになったのですが、直後に2Fが漏水してしまったようで、今日は朝からトイレ、給湯室共に使用禁止です。

更に入口の自動ドアが調子悪いらしく故障中の張り紙が・・・。開かない時があるのかも?と思うと、普通に開けば ちょっとうれしくさえ感じます。

 

身体の不調から家電製品の故障や建物のメンテナンスも、不具合はある時期 次から次へと出て来るものですよね。

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.