冬のセミナー 開催しました

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

冬のセミナー 開催しました

JIA長野県クラブ 恒例の冬のセミナーを開催しました。(2018年11月30日)

今年は「麻績神明宮」見学と「技術交流会」の2本立てです。正会員13名 法人協力会員14名 事務局が参加しました。

 

☆13:30~14:30 麻績神明宮見学

麻績神明宮は本殿、拝殿、假殿、神楽殿、舞台が重要文化財に指定されています。平成24年から平成29年まで大規模な保存修理が行われました。麻績村教育委員会の方と地元の方3名にご案内いただきました。

 

☆15:00~17:30 技術交流会

技術交流会は法人協力会から(株)ダイフレックス竹村工業(株)東芝エレベーター(株)トライアン(株)のみなさんに発表していただきました。

 

 

 

 

 

 

☆技術交流会

 

☆忘年会

 

今回お世話になった会場は、シェーンガルデンおみです。

麻績神明宮への移動には、マイクロバスで送迎していただき、館内まるまる貸切で、美味しくてボリューム満点のお料理が並んだ忘年会、全員ひとりのゆったりとしたお部屋と、至れり尽くせり 大変良くしていただきました。本当にとってもおすすめ、日帰り温泉とランチだけでもいいですし、また季節を変えて伺いたいと思いました。

お陰さまで冬のセミナーも無事終わりました。お忙しい中参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

 

☆おまけの1枚

冬のセミナーの前に、12時から総務委員会も行いました。お疲れさまでした!

 

 

   活動の記録

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.