ブログ形式になりました

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

ブログ形式になりました

「ブログ形式になりました」(2007.07.17) 林 隆(林建築設計室)

 

JIA長野県クラブ広報委員会からのお知らせです。

 

「JIA長野県クラブ」とは、(社)日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会です。現在、正会員65名(長野県内の建築家)、賛助会員63名(長野県内の企業)で構成されております。

 

ホームページ内の「建築家のひとりごと」 「賛助会員のひとりごと」は、昨年の7月からはじめまして、ちょうど1年が過ぎ 延べ60名の方から投稿をいただきました。多くの方にご覧になっていただきまして、また会員・賛助会員の皆様におかれましては、ご協力をいただきまして大変ありがとうございました。

 

このページは今まで、ホームページ内で長い巻物状態になっていましたが、1周年を機にブログ形式に移行しました。

 

過去の投稿は、掲載日にさかのぼって保存してあります。これからは、親発言に対しコメントをいただくこともできますので、いい意味での活性化を願っています。よろしくお願い致します。

 

 

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.