2022年度 夏のセミナー (復活)開催しました

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

2022年度 夏のセミナー (復活)開催しました

JIA長野県クラブ 正会員建築家 野口大介さん(野口大介建築設計室)より、夏のセミナーの報告です。正会員建築家28名、個人法人協力会員17名、個人協力会員1名、一般、事務局の48名が参加しました。(2022年10月5日)

 

当初7月に開催予定であった『夏のセミナー』は新型コロナ感染拡大の周期と重なり延期となっていましたが、松本市中央公民館(Mウイング)の大会議室を会場に、内容を一部変更し10月5日に復活開催が出来ました。プログラムは技術交流会、相談役を囲む会、懇親会です。

 

技術交流会では(株)山崎屋木工製作所様をはじめ大阪ガスケミカル(株)様、小松ウォール(株)様の3社に発表をして頂き、正会員との意見交換も活発に行われ実りある会となったと思います。

 

 

相談役を囲む会は総務委員会主催で開かれました。

会では相談役の方々それぞれの立ち位置で、JIA長野県クラブの設立当初から現在そしてこれからについて語られ、また入会して間もない会員等からの質問や不安等にも丁寧なご回答を頂きました。今後会を牽引する立場の私達にとって有意義で元気づけられるお話しをお聞きする事が出来ました。

 

 

久しぶりにおこなわれた懇親会。皆様の笑顔が溢れ、とても楽しい一時を共有できたと思います。

総務委員会をはじめ多くの方のご協力を賜り夏のセミナーが無事終了しました。有り難うございました。

 

現在交流委員会では『冬のセミナー』開催に向けて準備を進めています。今度こそは予定通り開催出来る事を願っています。

 

 

   活動の記録

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.