「信州の建築家とつくる家 」編集作業始まりました

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

「信州の建築家とつくる家 」編集作業始まりました

10月17日・18日は、JIA長野県クラブ 広報委員会で進めている「信州の建築家とつくる家」の個人ページ原稿提出日です。

 

17日は松本で、今日18日は長野市の事務局が会場です。いつもは一人きりの事務局も、広報委員会の吉田さん、荒井洋さん、山田真一さんが来ていて賑やかでうれしいです。北信と東信の個人ページの参加者が、10時から一人づつ写真・データの提出をして、編集者のデザイン・コミュニケーターの飯田さんと面談しています。

 

9月26日に出版参加者全体会議を開いてから、まだ1カ月も経っていないので、準備が出来ているか心配していましたが、みなさん期日を守ってものすごく順調です。さすがです。

「信州の建築家とつくる家」は、2017年3月の発刊を目指しています。進捗状況も報告していきますので、お楽しみに!

出版のバックナンバーはこちらで注文出来ます → https://jia-nagano.com/archives/publication

 

20161018_130427

   活動の記録

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.