ついつい写真を撮ってしまいます

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

ついつい写真を撮ってしまいます

みなさん こんにちは!

穏やかな晴れの長野市です。今年も秋を感じることなく冬が来ると思いきや、日中はまだまだ暖かくて助かります。

 

昨日は文化の日で祝日でしたね。今週は2日行ってお休みまた2日行ってお休み、一部の祝日を月曜日に固定したハッピーマンデーも良いのかもしれませんが、私はこういうお休みの方がずっと嬉しいです。

 

先日長野市内に大きなスヌーピーを乗せたトラックがいました。調べてみたら「SNOOP YHAPPINESS FLOAT 2021」大きなハートと一緒に”LOVE”を届けるキャラバンで、全国15都市を巡回しているそうです。長野市は11月2日~3日、夕方見かけたときは電気がついてさらに目立っていました。

 

1950年に誕生したスヌーピーきっと幅広い世代に愛されていますね。次の開催地は金沢、走っているのを見られたら「可愛い~」と思わず笑顔になりますよ。

 

ホテルの駐車場

 

 

キャラクター繋がりで、ディズニーのキャラクターの”ダッフィー”のバス

 

ナンバーが2020繋がりで、パラリンピックのマラソンの車

 

 

静岡県民自慢のキャラクター しずてつ定期観光バス(日本平の駐車場)

 

飛行機、船、新幹線、電車、バス、車、動くものが大好きでついつい写真を撮ってしまいます。

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.