佳いお年をお迎え下さい!

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

佳いお年をお迎え下さい!

みなさん こんにちは!

 

長野市はけっこう雪が積もりました。出勤前に車に積もった雪を下ろしたのですが、屋根に付いてるアンテナがちょこっと出ているだけで雪見大福のような可愛さでした。

 

事務局は本日28日で仕事納めです。お掃除を終えてブログを書いています。

 

いつもJIA長野県クラブのサイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。今年も会員のみなさんと共に、たくさんの活動をしてきました。『真面目な情報発信』と『親しみやすさ』をブログで両立させたいのですが、時に書いていいのか?と悩むネタばかりに気持ちを持ってかれて・・・「ち.が.う.だ.ろ-」と、無難にやり過ごしてました。事務局ブログは いわゆる忖度抜きで・・・。また来年の課題とさせていただきます。

 ☆2017年の活動の記録はこちらをご覧ください → https://jia-nagano.com/category/blog/katudou

 

信州は二年参りに行く方が多いですね、お年取りで大晦日に北信は鮭、東信、南信は鰤を食べる風習があるそうです。年末年始、穏やかな天候になりますように。年始は1月9日(火)からとなります。どうぞ佳いお年をお迎え下さい! 

 

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.