みなさん こんにちは!

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

みなさん こんにちは!

朝9時の気温が-8℃!この冬一番、とっても冷え込んだ長野市です。昨日天気を確認した時は -12℃の予報だったので、覚悟はしていましたが、ほんと冷凍庫の中にいるような寒さでした。

 

雪が降った昨日 、JIA長野県クラブの正副代表会が事務局でありました。丸山幸弘 副代表は風邪でお休みでしたが、建築祭のチラシを持って、県庁建設部、林務部へ年始の挨拶に伺い、事務局に戻って来週の幹事会や、4月の通常総会の打ち合わせをしました。副代表の新井 優さんは飯田市から 片道170km、南から北へ長野県縦断です。他の皆さんも結局1日がかり、大変お疲れさまでした!

 

さて、今日は夕方 松本市で事業委員会があり出席します。事業委員会は主に『建築祭』を企画運営します。まだ先と思っていたけど気付けば あと1カ月と少し、委員のみなさんと協力して準備がんばります。

 

☆ 建築祭の詳細はお知らせにアップしましたので、こちらをご覧ください。

 

左から副代表の片倉隆幸さん、代表の荒井 洋さん、副代表の藤松幹雄さん、副代表の新井 優さん

みなさん 今年もよろしくお願い致します!

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.