JIA長野県クラブ「冬のセミナー」開催のお知らせ

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

JIA長野県クラブ「冬のセミナー」開催のお知らせ

JIA長野県クラブ会員のみなさまに「冬のセミナー」開催のお知らせです。

 

日頃よりJIA長野県クラブの活動にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

コロナ禍の今年度、会員の交流も難しい一年でした。感染拡大防止を十分に配慮した上で「冬のセミナ-」を開催致します。今回は、一部として松本の浅間温泉周辺のまち歩きと、二部として法人協力会員に講師を依頼し技術交流会を行います。

 

技術交流会は、来年4月1日から改正建築物省エネ法が施行されることを鑑み、伺いたいテーマの1つは「省エネ・創エネ」の取り組みについてとして講師を依頼しました。

 

松本の奥座敷 歴史ある浅間温泉のまち歩きと、技術交流会を通じて協力会の仕事を学び、率直に話を聞き活発な質疑の中で、交流を深めたいと思います。

 

■ 開催日:2020年12月4日(金曜日)

■ スケジュ-ル

13:00  集合:本郷公民館

13:00~15:00 「浅間温泉まち歩き」

15:15~17:15 「技術交流会」会場:本郷公民館

・(株)シンケン  

・炭平コーポレーション(株) 

・中部電力ミライズ(株) 

・(株)テオリアランバーテック

 

※参加ご希望の方は JIA長野県クラブ事務局までご連絡ください。

 

 

 

 

   お知らせ

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.