JIA長野県クラブ  2021年度通常総会 中止のお知らせ 

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

JIA長野県クラブ 2021年度通常総会 中止のお知らせ 

JIA長野県クラブ会員のみなさまにお知らせです。

 

4月23日に開催が予定されていたJIA長野県クラブ通常総会・会員集会は、皆さまの健康を第一に考え、感染予防の観点から中止せざるを得ないと判断致しました。

 

通常総会は正会員による『書面表決』の過半数の返信をもって成立とし、会員集会は別の機会での開催を検討します。

 

今年度は2年ぶりの開催に加えて、会員集会への興味も後押ししてか、多くの皆さまから出席のご連絡をいただきました。盛会を確信し祈るような気持ちで日々感染者数の推移を見守ってきましたが、長野圏域の感染警戒レベルが依然5であること、更に全県に感染拡大の兆候が見られる事を受け、中止という結論に至りました。差し迫っての決断となり、予定していただいた皆さまにはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

 

2年ぶりにお会いできることを楽しみに、対策を講じ準備をしてきたので大変残念ではございますが、慎重に協議した結果とご理解ください。

既に正会員の皆さまには、書面表決の書類を郵送しております。期日内に事務局へご返送くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

2019年度通常総会 於:長野ホテル犀北館

 

 

   お知らせ

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.