2022年度 通常総会開催のお知らせ

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

2022年度 通常総会開催のお知らせ

JIA長野県クラブ 会員の皆さまに、2022年度通常総会ならびに会員集会開催のお知らせです。

 

 日頃は、当クラブの活動に格別なご支援・ご協力を頂き厚く御礼申し上げます。2022年度通常総会を下記の通り開催する運びとなりました。

通常総会は二年間に渡り書面表決が続きましたが、本年度はリアルで行います。但し、感染症対策の為に残念ながら懇親会の開催は見送ります。

 

通常総会前には会員集会を予定しています。ポストコロナが近いですが、建築家にとっては難しい局面も迎えています。全員で知恵を出し合い勇気を交換しましょう。

 

ご多忙の折とは存じますが、一年に一度のこの機会に多くの会員の皆様にご出席いただき、交流の場として頂きたくご案内申し上げます。

 

■開催日:2022年 4月22日(金) 

■会 場:長野ホテル犀北館(長野市県町528-1)

     本館2F グランドボールルーム

 

■プログラム

① 会員集会 14:00~15:30

② 通常総会 16:00~17:30

 

【会員集会について】

本音で語る『会員建築家が今何を考え、これからをどう見据えるか』

 ・不易流行(かわかみ建築設計室の文化財していについて聞く)

 ・設計実務の現状と将来像について

 ・ポストコロナとカーボンフリ―社会に向けて建築家の役割

 

新年度にあたり、仕事に関する身近なテーマについて意見交換をする交流の場です。

この一年で変わったこと、見えてきたこと、今の想いを正会員・協力会員の皆で共有し、今後の仕事への向き合い方の手掛かりにしませんか?

 

皆さまのご出席をお待ちしています。

 

2019年度通常総会  於:長野ホテル犀北館

 

 

   お知らせ

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.