JIA長野県クラブ 2020年度通常総会中止のお知らせ 

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

JIA長野県クラブ 2020年度通常総会中止のお知らせ 

JIA長野県クラブ 会員のみなさまにお知らせです。

4月17日に開催が予定されていた2020年度通常総会は、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から中止せざるを得ないと判断しました。

 

別の開催方法をJIA長野県クラブ執行部の間で話し合った結果、正会員全員の書面表決による開催といたします。

4月7日の監査、4月8日に幹事会終了後、正会員の皆さまに議案書を送付し、各審議事項について可否を書面で回答していただきます。通常総会の資料は印刷製本して郵送しますが、スケジュールの都合で議案書送付・回答提出とも、Eメール・ファクシミリ使用になる可能性があります。

 

また同時に開催を予定していた、会員集会および懇親会も中止といたします。

毎年、総会で顔を合わせるのを楽しみにしていた正会員、協力会員、個人会員の皆様には大変残念な事でございますが、非常時における緊急措置と考えお許しください。

 

皆様方のご理解とご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

   お知らせ

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.