『信州の建築家とつくる家vol.15』まもなく発刊!

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

『信州の建築家とつくる家vol.15』まもなく発刊!

『信州の建築家とつくる家 vol.15』が、2020年6月30日に発刊となります。

 

JIA長野県クラブでは、1999年12月にvol.1となる『愛と情熱の家づくり-信州こだわりの建築家ガイド-』を発刊しました。

それから21年、14冊の本を発刊してきました。個々人の活動成果、発信力は小さなものかもしれません。しかし「継続は力なり」で、力を合わせて社会に貢献すること、良質な情報を発信し続けることが使命であると感じています。

 

本号では「地域と交わる」を特集テーマとし、正会員25名と協力会員1社の仕事や建築に対する熱い思いを紹介しています。この本が 家づくりをお考えの方の役に立ち、JIA長野県クラブを知っていただく機会となる事を願っています。

 

☆トップページの【活動の記録】〔出版〕のカテゴリーでバックナンバーを紹介しています。

☆本の注文はお問い合わせフォームよりお入りください。

 

「信州の建築家とつくる家 vol.15」

■特集 地域と交わる 

■建築家25人の家づくり

編集/JIA長野県クラブ

発行/新建新聞社

定価/1500円+税

 

 

 

   お知らせ

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.