JIA長野県クラブ『仕事を語る会』開催のお知らせ

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

JIA長野県クラブ『仕事を語る会』開催のお知らせ

JIA長野県クラブ会員の皆さまに『仕事を語る会』開催のお知らせです。

 

 日頃よりJIA長野県クラブの活動にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

これまで好評をいただいております『仕事を語る会』を本年も開催いたします。

コロナ禍であるためWebでの開催となりますが、これまでの会と同様に聞きたいところを聞ける、進言し合える有意義な県クラブ団らんの場にしたいと考えております。

 

今回は会員の中で新人でありながら、しっかり存在感を表している若いお二人に登場していたたぎます。新鮮な感覚と溢れるエネルギーに接することがご自身の糧になると確信します。

『仕事を語る会』は会員のみならず、所員の若手の皆さんほか興味のある方はどしどしご参加ください。

 

■ 開催日:2020年 8月11日(火曜日)17:00~19:00

■ 会 場:JIA長野のパーソナルミーティングルーム

※ミーディングルームアドレスは参加者へメールで連絡いたします。 

 

■ プログラム

17:00 ~ 新井代表挨拶

17:10 ~  「建築ときどきひととまち」 竹内設計工房 竹内 祐一さん

18:10 ~ 「県産材(カラ松)に魅せられて」 山の辺建築設計事務所 宮坂 直志さん

 

※参加申し込みは8月4日(火)までに事務局までご連絡下さい。

 

尚、当日19:15~ Web懇親会を自由参加で開催いたします。

仕事を語る会では聞きにくかったこと、コロナ禍での現状やこれからについて情報交換できたらと思います。こちらも奮ってご参加ください。

 

 

 

   お知らせ

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.