みなさん こんにちは!

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

みなさん こんにちは!

みなさん こんにちは!

もう雪ばっかでやだくなるね-というのが最近の挨拶になってる長野市です。朝はいいお天気だったのに、帰る頃になってまた降ってきました。

 

気付けば事務局ブログも毎日雪の写真ばかり、今朝は街なかにつららを見つけました(1枚目)、県庁前の歩道の除雪がきれいだったよ(2枚目)、事務局のある長野県建築士会館の入り口には寄せられた雪の山(3枚目)、借りているJIA長野県クラブの駐車場は道路から除雪しないと入れません(4枚目)。本当にやだくなる。

 

さて、現在開催中の大相撲初場所、横綱は確かに強いですが、優勝争いが面白くなってきましたね。千秋楽まで楽しみに応援したいと思います、御嶽海 頑張れ!

 

 

 

 

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.