メリー クリスマス!

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

メリー クリスマス!

みなさん こんにちは!

 

長野市は日差しが出てきました。昨夜からの雨も雪に変わることなく朝も雨、クリスマスらしからぬ暖かな朝でした。

冬至が過ぎ、まだまだ寒さの本番はこれからだとは承知していますが、これから少しづつ日が長くなることは冬を乗り切る希望の光です。

 

以前、結婚式場のチャペルで働いていた時は、12月だけは聖歌隊がクリスマスキャロルを歌ってくれて、挙式中チャペルで聞く讃美歌とパイプオルガンの音はとても特別で素敵でした。明日にはもみの木から門松へ、世の中和風に一変しますよ。

年の瀬も押し迫って、みなさんお仕事や大掃除など忙しいと思いますが、楽しい X’masをお過ごしくださいね!

 

 

   事務局便り

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.