建築家通信vol.117 発行しました

公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部 長野地域会

建築家通信vol.117 発行しました

2017年度 第4号の建築家通信vol.117 発行しました。(2018年3月31日)

 

今号は2月17日・18日に松本市美術館において開催された第12回建築祭についてお送りします。初めての単独開催で事業委員会は苦労されたと思います。個人的には故 宮本忠長先生のスケッチに感動したり、卒業設計コンクールでは真摯な学生さんにほろっとしたり。卒業設計コンクールの事を中山先生が、活躍してるプロも学生も、同じ土俵で建築の事を語り合えるすばらしい場所だと仰っていました。

 2年間、会報を担当させていただきました。力の足りなさを痛感しました。お力添えいただいた皆様、目を通して下さった皆様、ありがとうございました。(建築家通信 編集人/百瀬万里子)

 

★建築家通信はここをクリック→ https://jia-nagano.com/archives/newsletter

 

建築家通信(会報)のバックナンバーがご覧いただけます。

一番上が最新号、下に向かってスクロールしてみてください。(No.5~No.17は長野県建築設計監理協会の会報です)

 

 

   お知らせ

Copyright©JIA長野県クラブ, All Rights Reserved.